> バイオガスプラント事業に関する最近のトピックス > 廃棄野菜からガス・電気をつくる実証実験がスタート -県内スーパーセンターにおいて実証実験開始式を行います-
2024.1.10
国内初、消化液から省エネルギーでアンモニアを回収する技術を開発しました―バイオガス発電分野で、より一層の温室効果ガスの排出量削減に貢献します―
酪農家向け「個別型バイオガスプラント」で協業、サンエス電気通信・上田組・仏ナスケオ社が戦略的パートナーシップ契約
東邦ガス、2040年度に供給ガス4割を脱炭素化 行動計画改訂
JICA長期研修員が鹿追でバイオガス活用の循環型まちづくりを学ぶ
リトアニア:酪農場向けのバイオガス精製(アップグレード)設備を納入予定